パスワード再設定
パスワードを忘れた場合はユーザーネームまたは登録Eメールアドレスを入力してください。パスワード再設定用のリンクをEメールでお送りします。
キャンセル
リセット用のリンクが送信されました
Eメールアドレスが当サイトに登録されていれば、パスワードをリセットする方法が書かれたEメールがあなたに送信されます。 パスワードリセット用のリンクが以下に送信されました:
Eメールを確認して確認用のコードを入力してください:
Eメールが見当たりませんか?
  • Eメールを再送信
  • もう一度見る
閉じる
ご質問がございましたらカスタマーサービスにお問い合わせください
デート、セックス、ホットな出会いを今すぐに
ブログ
 
私のブログへようこそ!
タイトル表示 | 友達にお勧めする |
新年、明けましておめでとうございます
投稿日:2018年 1月 2日 2:03 pm
最終更新日時:2018年 1月 2日 2:03 pm
1073 回の閲覧

今日3日で休みが終わり・・・

一人で過ごしたお正月・・・

まぁ、それもありかもね~

人生まだまだ、楽しく送っていかないと

ストレス貯めて生活するのはつまらないよね

今年もハッピーな1年を送ろうと決めたお正月でした~
0 コメント
改めて発見w
投稿日:2017年 10月 5日 9:52 am
最終更新日時:2024年 4月 18日 2:23 pm
1130 回の閲覧

先日、いつもの彼女との会話

前回、予告なしにバックからの挿入中におしりをパーンと叩いてみた

怒るのかな?何か言うかな?と、リアクションを見ていたが特になし

そこで今回聞いてみた

私 「前、叩いたけど怒った?」

彼女「全然大丈夫、私叩かれると興奮するのよね」

まじか!

Mというのは彼女が言っていたから、受け身であるMということなのかと

漠然と考えていたがマゾのMであるらしい

彼女「首、絞めてって言ったこともあるもん」

おおお!

テンション上がりまくっちゃったw

そこからはガンガン攻めまくりww

元から感度はかなりなので、M字開脚させてローター入れれば潮を吹く

しゃぶらせながらバイブ抜き差し

そして、V字開脚での最深部への容赦ない高速ピストン!

彼女は数えきれないくらいイッたらしく、ぐったりw

楽しい楽しい、改めて真正マゾだということが分かった1日でした

今度は猿ぐつわに後ろ手拘束して、首輪リード付けておしりをパンパンしてあげよう
0 コメント
初!ソフトSMしてきました~!
投稿日:2017年 8月 28日 12:11 pm
最終更新日時:2024年 4月 18日 2:23 pm
1139 回の閲覧

知り合って最初のHをした数日後、さりげなく聞いてみた

「Mじゃないの?w」

乳首を舐めただけでビクンビクンする彼女

とにかく何回でも逝ってしまう淫乱な彼女になんとなくそんな予感が・・・

返事が返ってきた

「Mだよ~ん」

おおお!w

「次は縛っちゃうよ~w」

「跡が残らないようにしてね~w」

決定!!!

早速、SMルームのあるラブホをリサーチしていざ当日!

空きはなかった・・・

しょうがなく普通の部屋でw

アマゾンで買い集めた拘束具を装着

手かせ・足かせをおしりのところで結合

エビぞり状態です

目隠しをして、どんな具合かなとあそこをまさぐるともう濡れ濡れ!

どれどれ、これはどうかな?

クリキャップすると一段と好反応

指で弾くともう「イクイク~」

早いよw

潮も吹きまくって、20回くらいは逝ってるでしょう

大満足です!!!

3時間+延長払ってその日は出ました

次はどんな風に責めようか、今回の反省も含めて非常に楽しい1日でした~
0 コメント
30歳、台湾ハーフの方と...
投稿日:2017年 6月 23日 11:26 am
最終更新日時:2024年 4月 18日 2:23 pm
1230 回の閲覧

お逢いしてきました。

なんやかんやでホテルに入り、ソファーに座るやいなやもたれかかってきまして。

ニコニコしながら「元気かなぁ?」と言いつつをサワサワw

しっかり者のはちゃんと反応したんで「お風呂一緒に入ろ!」

ちょいイチャイチャしたんだけど、彼女足に擦り傷あってちょっと痛いってことで出てベッドイン!

明るいままがいいなぁと言うと恥ずかしくないのねwと即僕のに尺八

ジュボジュボピチャピチャと音を鳴らしてのバキュームが気持ちいい~

僕はそれをしっかり凝視w

さらに硬くなったところで騎乗位をお願い

すでに彼女は濡れ濡れで挿入を見てるとビラビラが見える~w

激しい腰のグラインドに彼女が「やばい!やばい!」の声が・・・

気持ちいいのかなってことで攻守交代

クンニをしてあげるとまたもや「やばい~!!!」の絶叫

数回逝ってしまったらしく、もうビチョビチョになっちゃった

首も痛くなったんでw即挿入!

ヌルヌルのオマンコは適度な締りでを包み込んでくる・・・

「ああ、気持ちいいなぁ」と思った瞬間、一気に絶頂感が!

ドピュドピュ!!!

逝っちゃいました~、もちろんゴム付きですよ~

二人とも暑い暑いの連発でw

シャワーを二人で浴びても洗ってもらってw

まったりしてからお別れしました。

気持ちよかったよ、ありがとね^^
0 コメント

このブログへのリンクを使用したい場合は、(Eternaldays)文章内に[blog Eternaldays]を挿入して下さい。

  Eternaldays 57男
57 男
11 ツ個 2018
        1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
1
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
 

最近閲覧したメンバー

閲覧者 年齢 性別 日付

他のメンバーからの最新コメント

投稿 投稿者 掲載日
セフレとの初対面初デート! (2)kiripysann
2020年 1月 16日 1:34 am